TOP日記 10月

このカテゴリーの記事


 
カテゴリ:スポンサー広告

 
疲れた~
カテゴリ:日記 10月
テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

今日は、旦那の親戚と食事会でした風

なぜか、ひと月に一回、誕生会と称して14人と子供3人があつまる大規模な食事会が行われます・・・かお

嫁にとっては、たいへんつらーーーーーいしんどーーーーーーーーい時間ですがっくり

はぁ、疲れました
誰もビール誘ってくれないし  イジケル

嫁の愚痴でした~アップロードファイル


読んでくださってありがとうございますねこ

 
冬支度
カテゴリ:日記 10月
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
さすがに朝、子供を着替えさせるとき寒くて押入れから、えっこらよっこらヒーターを出してきました雪だるま

まだ夏仕様の部屋にヒーター・・・かお
完全に浮いちゃってるけど、まぁいいか(笑)

こんなにぬくとい(あったかい)と、ヒーターの前から動けない・・・笑

こたつを出したら、今以上に動かなくなってしまう・・・ので、こたつ出すのはまだ当分先にしますこたつ

 
恐怖のお風呂・・・その2
カテゴリ:日記 10月
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
昨日、お風呂に入ろうと洗面台でメイクを落としていると、誰もいないはずのお風呂から

「ピチャ・・・」

と、音がする耳

まさか   とみてみたらアップロードファイルそのまさかたらり


なんで舞い戻ってきちゃったの~・・・アップロードファイル


今度は証拠写真をとりました絵文字名を入力してください


やもり









2回も我が家に現れるなんて・・・不気味なこの子の正体は「ヤモリ」でした


私にネットで撃退法を調べるようにと命じられた旦那は、

「ヤモリは虫を食べてくれるから、ありがたい生物」

変な入り知恵ビクッをされ、

「次回ヤモリが現れたら追い出さず捕獲して我が家で放し飼いをする手書き風シリーズ矢印上


と全く嬉しくない発言を自信満々にしてヤモリ確保に燃えて頑張るぞ。おーっ。います・・・ファイト

誰かうちの旦那を止めて怒

 
げんこつと言えば・・・
カテゴリ:日記 10月
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
この辺りで、げんこつと言えば

ハンバーグゥ~ハンバーグ ですきゃー



そう有名な 「さわやか」 のげんこつハンバーグですきらきら2

美味~ですアップロードファイル

味が濃くてーオニオンソースがお気に入りー



福山さんのコンサートでもあゆのコンサートでも話題になりました手書き風シリーズ矢印上

もうこの辺の名物と言っても過言ではございませんねウインク

私の長年の付き合いの美容師さんの旦那さんはこの「げんこつハンバーグ」が嫌いらしい・・・ビックリ
思わず「非国民ならぬ非県民ね」と言ってしまいましたアップロードファイル

それくらい嫌いという人、あまり聞かないです・・・
はぁ、また食べたくなってしまった~oishii01

091018_2025~01


 
恐怖のお風呂・・・珍客の正体は!!!!!
カテゴリ:日記 10月
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今夜、我が家のお風呂タイムに事件が起きましたお風呂

私が湯船につかっていると、まーくんが

「なんかいる・・・jumee☆b

と湯船を指さしてつぶやきましたみぎ

「ん?」
と顔を横に向けたら・・・・jumee☆whyR





















「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」












と私の悲鳴アップロードファイル

そこには・・・・・・・・・











ヤモリ?トカゲ?




とにかく、あの4本足のあいつが私と一緒に湯船に浸かっていましたぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇー







やつはおぼれてはならぬと必死でそこらじゅうを這いまわっていて、私は悲鳴とともに、今までに見たこともない素早さで風呂から這い上がりましたダッシュ







旦那に退治してもらって事なきを得ましたが、今でも思い出しただけで心臓が口から出そうげっそり

 
| Top Page | Next
