TOPお勧めの服

このカテゴリーの記事


 
カテゴリ:スポンサー広告

 
靴下の行方・・・
カテゴリ:お勧めの服
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
朝晩めっきりjumee☆faceA135寒くなってきたので、そろそろ靴下をはかせようと思ったら、靴下がごっそりないアップロードファイル

我が家はかなり裸足族なので、とくに夏場は必要ないだろうとしまっておいた(はずの)靴下くつした

それがなーーーい

これは相当ショックですilli _ ̄● illi

靴下は安いのでいいのですが、一足1500円のベビーレッグスが3セットも一緒になくなってしまったから・・・かお

普段けちけちなのでそんな高いレッグウォーマーは興味ないけど、ベビーレッグスは高いだけあって物がいいGOOD

最初はハリウッド女優のベビーもこぞってはいている・・・という嘘かまことか分からない噂を真に受けて、ミーハー心で買ってみたもの・・・苦笑

気づけば、可愛さと品質のよさの虜となり、お洒落だし冬の欠かせないアイテムでした♪




なのに・・・ない・・・・・手書き風シリーズ矢印下

どこを探してもない・・・・手書き風シリーズ矢印下


「靴下が何者かによって盗まれた」とありえない想像に大騒ぎするはちでしたjumee☆ohwell3R

 
| Top Page |
