TOPスポンサー広告人生初☆ブログです、私!!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月人生初☆ブログです、私!!

 
人生初☆ブログです、私!!
カテゴリ:日記 10月
テーマ:はじめまして! - ジャンル:育児
人生で初めてのブログです・・・キンチョウ!!

絵文字の入れ方などは随時勉強していくので本日はご勘弁を・・・


まずは息子の紹介です

長男→まーくん (11月で3歳)
次男→いっくん (1歳半・・・ぐらい??!)

1歳5か月違いの仲良し(喧嘩時は壮絶)兄弟でーす。


兄、まーくんの今日の出来事・・・


私が洗面台でお化粧をしていて、まーくんに呼ばれたのでメイク途中でまーくんのもとに駆け寄ると

「ちゃーちゃん、びびんない。もうとっと (訳:お母さん美人じゃない。もうちょっと(がんばれ))」
とダメだしされました・・・。

「じゃ、ちゃーちゃんはお化粧しっかりしてくるね」と洗面台に戻り、化粧を終えてまーくんの元に行くと

「ちゃーちゃん、びびんなった。」
と抱きついてくれました。

なんてシビアな2歳児・・・絵文字名を入力してください
顔面で態度を豹変させるなんて!!
スポンサーサイト

 
Back | Top Page |
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
