TOPスポンサー広告バトンしてみました♪ 「子育てバトンバトン」

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月バトンしてみました♪ 「子育てバトンバトン」

 
バトンしてみました♪ 「子育てバトンバトン」
カテゴリ:日記 10月
テーマ:二人の成長&育児 - ジャンル:育児

子育てバトンバトン

Q1 子供は何人いますか?
A1 2人
Q2 性別は?
A2 男の子
Q3 一番小さい子供は何ヶ月?
A3 1歳5か月
Q4 子育ての1番の悩みは?
A4 息子がジャイアン
Q5 子育ての1番の喜びは?
A5 子供たちのかわいい笑顔
Q6 初めて病気をしたのは何ヶ月?
A6 長男→生後2か月の時にRSウイルスで入院   次男→4か月の時にヘルパンギーナ
Q7 子供の面白エピソードは?
A7 面白いというか、驚いたのは、下を叱っていたら上が「いっくんの代わりにごめんね」と言ってくれたことです。
Q8 パパ似?ママ似?
A8 ママ★  親戚だれしも自分に似ていると言い張っているけど、やっぱママ似でしょ~
Q9 完母?ミルク?混合?
A9 卒乳済み   
Q10 あなたにとって子供とは?
A10 (普通すぎるけど・・・)世界一の宝
今日はバトンワンドを見つけたのでやってみましたおんぷ

なんだかとーっても普通すぎて面白くないですが・・・汗-GL

皆さんも成長記録代わりに是非やってみてくださいハート
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
