TOPスポンサー広告母譲りの睡眠欲

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月母譲りの睡眠欲

 
母譲りの睡眠欲
カテゴリ:日記 10月
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
息子たち、完全に私ににてよくますzzz

3歳になる息子も未だにお昼寝3時間・・・Z

同級生のお友達はお昼寝する子しない子、まちまちだけど、うちほど寝る子は聞いたことありませんハッ・・・


しかもこのお昼寝三時間終えて、18時に起きてもごはん♪食べてお風呂入って21時には必ず寝るからこれまたすごいアップロードファイル




私もかれこれこの世に生まれてきて26年経ちますが、そりゃーもう寝るのが好きですハート



中学の頃は水泳部の幽霊部長をしていましたが、帰って寝てたし、高校の頃は華道部の幽霊部長で週一回の部活さえ出ずに家に帰って寝てました$睡眠

起きられなくて学校を休んで、午前たっぷり寝て午後から暇になることもシバシバ・・・かお



専門学校は、親もいないしここぞとばかりに寝てました顔文字1(背景黒用)


社会人になってからはさすがに寝られないけど、個人病院で働いていたから休憩が1時間ちょっとあって、その時間は患者さんのベッドで爆睡寝る



それからすぐに結婚してしまって、専業主婦は暇で寝てたし、妊娠中は自分でも嫌になるほど眠くて眠くて・・
旦那を7時半に送りだしてすぐに寝て、起きたら14時半とか・・・私の午前はいずこへ・!?という状態がしょっちゅう・・・

かぎかっこ子が生まれたら寝られないんだからたくさん寝ればいいんだよかぎかっこという優しい旦那の言葉に甘えて、出てきた子はそりゃーよく寝てくれて、生まれたら寝られないなんて状態は一度も経験せず・・・ビクッ



とりあえず今も子供が寝るお昼寝は一緒に寝ます。
3時間だろうと3時間半だろうと子供が起きるまで一緒に寝ます。

ネットやチラシで「快眠枕」みたいなのを見ると欲しいけど、これ以上寝るのが快適になっては困るから手を出さないようにしています手書き風シリーズ汗1
私にとって寝るのは多少辛い作業になったほうがいいようです・・・アップロードファイル


時々自分のぐーたら加減に嫌気がさすけど、眠いんだから仕方なしかお  どなたか寝るのが苦手になる裏ワザあったらご伝授下さいアップロードファイル


がっくん(ガクト)は一日の睡眠時間が3時間だとテレビで言っていましたアップロードファイル
ちったーあやかりたいと思う★☆はち☆★でした・・・
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
寝る子は育つ
私もよく寝るグ~タラママです。

横になるとソッコーi-196
娘もよく寝ます。
産まれて一ヶ月で8時間寝続ける赤ちゃんにビックリでした。

でも睡眠はとても大切です。
鬱病の始めは【不眠】からと聞いたことがあります。

はちさんと私には縁遠い話ですね(笑)
2009/10/16 11:51  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]
No title
うちもです!
生後1週間で6時間半寝て、死んでいないか思わず呼吸を確認したほど(笑)

よく寝られるってことはそれだけ幸せのあかしなんですねv-219
2009/10/16 16:56  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
