TOPスポンサー広告遊ぶも出かけるも新型インフルエンザ対策!!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおすすめ帽子遊ぶも出かけるも新型インフルエンザ対策!!

 
遊ぶも出かけるも新型インフルエンザ対策!!
カテゴリ:おすすめ帽子
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
朝晩はぐっと寒くなりました絵文字名を入力してくださいけど、日中はまだまだ日差しがきっついですねにこっ
流行りの中折れハット欲しい・・・と思いつつ、未だに夏帽子被ってます笑
                おかね2,500也 



今日は公園へお出かけしていましたたいよう

ここんとこ、ほぼ公園足

児童館(この辺りはなかよし館と言いますが)は新型インフルエンザjumee☆flu1が怖くて最近は滅多に行きません・・・ぎょえぇー




公園でのいっくんの様子絵文字名を入力してください




            コーエン 010よいちょよいちょ


                        コーエン 009ちょっと休憩


これを母に連れ戻されるまで繰り返すこと30分笑
子供っちゅーのはよく飽きもせず同じことを繰り返せるもんです・・・



兄・まーくんの様子絵文字名を入力してください

                  コーエン 015

・・・地味ーに富士山を作ってました・・・shabel





             コーエン 019

母「何してんの?」
兄「葉っぱをやっつけてるの」
弟「ディディディディディー」
(意味不明)


まだ一緒に遊ぶというとこまでくるには、今しばらくかかりそうです・・・期待せず長期戦で待ちますよ、母は婆さん笑う



スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
こんにちは!
訪問ありがとうございました!
リンクいたしましたのでこれからもよろしくお願いします!
2009/10/17 18:13  | URL | イク #-[ 編集/削除]
Re: No title
快く受けて下さりありがとうございます!
また伺います☆イクさんもぜひ遊びにいらしてください!
2009/10/17 21:34  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]
よいちょ よいちょ
こんばんわ~^^

いっくんは階段上りができるんですね。
羨ましいなぁ
うちの娘は階段前で
『がっこぉ~~』
訳:(だっこ~)
とせがむだけです。
2009/10/17 23:08  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]
Re: よいちょ よいちょ
お兄ちゃんができることは自分もできると思って階段の上り下りも1歳前からマスターしたので見ているこっちの方がハラハラです。。。
もたつく足で階段降りるのはほんと勘弁してほしいと思いますねv-12
息子は「だっちょ」っていいます(笑)
2009/10/18 10:59  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]
No title
はじめまして。
訪問ありがとうございました。

我が家も、新型インフルエンザが怖くて、
なるべくお出かけは控えてます。

室内で遊ぶ所は、怖くて行ってないですね~。


リンクOKですよ!

これから仲良くしてくださいね!

ぽち
2009/10/18 11:41  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集/削除]
Re: No title
コメントいただきありがとうございます☆
ほんと、新型は感染力がものすごいらしく油断できませんよね・・・
リンク快諾してくださってありがとうございます!
これからも同じ男の子のママとして是非是非仲良くしてください!!
2009/10/18 11:56  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
