TOPスポンサー広告ゴーオンジャーがんばってー

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月ゴーオンジャーがんばってー

 
ゴーオンジャーがんばってー
カテゴリ:日記 10月
テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児
今日は花博跡地で労福協まつりというイベントをやっていたので行ってきましたムーヴダッシュ
        労福協まつり 001
「ママ連れてって」という便利カートGOOD 
年子には必需品絵文字名を入力してくださいこちら   

出店もいっぱいありました~ショップ

我が家はスーパービッグイベントのゴーオンジャーショーが目的なので、食べ物の誘惑と戦いながらショー会場へ・・・ねこ

        労福協まつり 009

息子らのこの熱いまなざし・・・じー






そしてショーが始まりました拍手

こういうショーでは お約束のお姉さん が出てきて 「ゴーオンジャーが負けそうになったらみんなで応援しよう」 「ゴーオンジャーがんばってー」 とお決まりの黄色い声援の練習をしていざガイアーク(悪者)を迎えますjumee☆devilL

     労福協まつり 011_edited-1出たな、ヨゴシュタイン・・・



(はいここでお決まりの)ゴーオンジャー助けてー



     労福協まつり 014かっこよく参上だー

     労福協まつり 015_edited-1エイ、ヤー、トー  (以下省略)

はい、めでたしめでたし拍手 パチパチnico

・・・とこんな感じで今日もゴーオンジャーの手によって浜松の平和が守られましたとさ、チャンチャン


子供たちを守ってくれたゴーオンジャーに拍手を↓↓
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
そうですよねぇ
平和が一番ですよねぇ
我が家は風邪っぴきが2匹いる為、
土日は外出できず・・・
母は看病に明け暮れ・・・
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
って感じでした。
我が家にもゴーオンジャーきてぇ
平和を取り戻してぇc(>ω<)ゞ
2009/10/18 22:53  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]
Re: No title
そういう時はゴーオンジャー助けてーと近所に聞こえるくらいの声でゴーオンジャーを呼びましょう(笑)
最近朝晩すっごい寒いから風邪ひいちゃいますよね・・・我が家は先週でしたe-259
早く娘ちゃんと旦那さんよくなりますように☆
2009/10/18 23:26  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]
No title
ゴーオンジャー初めて聞きましたe-350
最近シンケンジャー知ったばかりでe-330
色んなヒーローものがあるんですね。
2009/10/19 11:45  | URL | かえさん #-[ 編集/削除]
No title
ゴーオンジャーはシンケンジャーの一個前の戦隊ものです!
シンケンジャーよりかっこいいらしく(息子には・・・)一年前からずっとゴーオンジャーLOVEなんですよ(;一_一)
男の子ならいずれは通る道ですよね・・・汗。。
2009/10/19 21:02  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
