TOPスポンサー広告子供が寝てからのお楽しみ★

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月子供が寝てからのお楽しみ★

 
子供が寝てからのお楽しみ★
カテゴリ:日記 10月
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
最近のお気に入りは、子供が寝てからコーヒーコーヒーとスイーツの準備をしてDVD鑑賞アップロードファイル

はまっているのは ゴースト という外国のテレビドラマハロウィン-おばけピンク

その名の通り霊が出てくるお話なので超怖がりの人は苦手かも。。。ですかお

でも、私はその主人公の旦那さん (ジム) の肉体美イケメン旦那っぷり素敵なのではまってますにこちャン
 (もちろん話の内容も面白くて好きですケド)




~概要~
結婚して小さな街・グランドビューに引っ越してきたメリンダは、幼い頃から霊が見えて会話する能力を持っていた。
同じ能力を持つ祖母の教えもあり、この世に未練を残し彷徨う霊の手助けをして、心安らかな光の世界へと導くことを使命としていた。
                             ウィキより

今調べたらシーズン4まで続いているみたい・・・私はまだシーズン2の3話までしか見終わってないですビクッ



洋画はもっぱら日本語吹き替えで見るタイプなので映画館で見る洋画は苦手です・・・がたまには映画館のどでかいスクリーンで映画をみたいなぁjumee☆movie1c

話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!

映画に最後に行ったのは容疑者Xの献身 です

これもハート大好きな福山さんハートを見たいがために母親に子供をお願いして見に行ってきましたトート

絵文字名を入力してくださいイケメンを見るために映画やDVDを見てます・・・絵文字名を入力してください的なブログになってしまったけど、そうではないです・・・多分汗

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
我が家も少し前まで海外ドラマ『Xファイル』にはまり
かな~~り長く時間を要しました。
あれは長かったぁ・・・
旦那と主人公のモルダーとスカリーの台詞をマネ
してました(笑)
2009/10/19 23:37  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]
No title
秋の夜長満喫してますね!
私はコーヒーと読書で夜を楽しんでますよ!
2009/10/20 15:11  | URL | イク #-[ 編集/削除]
No title
私も「容疑者Xの献身」映画館に行きました!
旦那に息子を預けて・・・。
ちなみに「ROOKIES」の映画も行きました。
どっぷりイケメンにハマってます(笑)
2009/10/20 15:19  | URL | れい #-[ 編集/削除]
No title
子供が寝てのお楽しみか・・・。
コーヒーにスイーツ、そしてDVD鑑賞
いいですね~。

実は、私は子供と寝てしまうことが多いのよ。。。

私、幽霊系はダメなのよね。
若かった頃は、実物を見ていたし・・・。

偶然にも、先週 容疑者Xの献身のDVDをレンタルしてきたよ♪

私は、最後に行ったのは、花より男子の映画だったな。
パパに許しを得て、子供達をパパに見てもらって観て来ました!

応援ポチ
2009/10/20 18:21  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集/削除]
コメントありがとうございます♪
>ラッシィ~さん
海外ドラマってやたら長いですよね・・・Xファイルもそりゃ長編でi-229全部見たんですか?根気とレンタル代がいりますねぇ(笑)i-183

>イクさん
珈琲と読書も最高の組み合わせですねi-237
うちは旦那が邪魔してくるので読書が進みません・・図書館で借りてきても期限内に読めずじまい・・・i-202

>レイさん
あら、似た者同士の匂いがプンプンしますね(笑)i-176
たまにはイケメンを見て癒されないと・・・i-87

>ぐ~たらママさん
お、見ましたか?容疑者Xの献身i-79
花より男子、私も見たかったけど行けず・・・たまには映画いいですよねi-184
2009/10/20 19:31  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
