TOPスポンサー広告年賀はがき販売中

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおすすめ年賀はがき販売中

 
年賀はがき販売中
カテゴリ:おすすめ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
郵便局に行ったら年賀状の予約販売してましたので、予約してきました年賀状

今年もディズニー年賀状が出てましたので、そちらを手書き風シリーズ26ピース

予約なら大丈夫だけど、なかなかディズニーミッキーのはすぐに売り切れてしまうそうですよガーン

10月29日から販売になるそうなので、ディズニー年賀状を狙っている方は、郵便局で予約を~スティッチ




話は代わり、友人に女の子の赤ちゃんが生まれました赤ちゃん

ベビちゃんに出産祝い何にしようか悩んでます・・・プレゼント

第一子なので、何をもらっても嬉しいとは思いますが、プレゼントってほんとうに悩みますねかお

こんなことなら何が欲しいか先に聞いておけばよかったけど、、、、それもちょっと・・・ねぇ笑


   

ベビー用品はかわいいのがいっぱいハート



私も3人目が欲しい・・・赤ちゃん・・・ような、まだいらないような・・(どっちだよ)


スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
うちもディズニーの年賀はがきを予約してありますv-218
郵便局が民営化されてから、配達員の方にも年賀はがきの販売ノルマ(?)があるらしく、かなり前にお願いされたので。
全然知らない人だけど、年賀はがきは必要だし、私自身働いている頃のノルマがキツかったのを思い出して、快諾しちゃいました(笑)

出産祝いv-25って悩みますよね・・・。
私は旦那の友達夫婦の出産祝いを選ぶのに本当に苦労しました・・・。
2009/10/22 19:12  | URL | れい #-[ 編集/削除]
No title
年賀状ですかぁ~
うちもそろそろ準備しないと・・・
最近100均でトラの耳のカチューシャ(子供用)を購入したので娘につけてがんばって作ってみようかと思います。


>ベビちゃんに出産祝い何にしようか悩んでます・・・
ちなみに私が貰って一番うれしかったのはお出かけ用の靴下でした。(ノ´▽`)ノ
2009/10/22 19:34  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]

>れいさん
やっぱノルマあるんですか!!噂では聞いていたけど本当だったとは・・・。
でも年賀はがきは絶対必要だからいいですよねi-179
お祝いに限らずプレゼントって本当に悩みます・・・

>ラッシィ~さん
そうか、来年は虎でしたねえ!
うちも100均で何かアイテム買おうかなi-228
靴下もこれからの時期いいですよね!
またまた悩んじゃうなぁ(笑)
2009/10/22 22:42  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
