fc2ブログ


TOP日記 10月恐怖のお風呂・・・珍客の正体は!!!!!

 
恐怖のお風呂・・・珍客の正体は!!!!!
カテゴリ:日記 10月
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今夜、我が家のお風呂タイムに事件が起きましたお風呂

私が湯船につかっていると、まーくんが

「なんかいる・・・jumee☆b

と湯船を指さしてつぶやきましたみぎ

「ん?」
と顔を横に向けたら・・・・jumee☆whyR





















「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」












と私の悲鳴アップロードファイル

そこには・・・・・・・・・











ヤモリ?トカゲ?




とにかく、あの4本足のあいつが私と一緒に湯船に浸かっていましたぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇー







やつはおぼれてはならぬと必死でそこらじゅうを這いまわっていて、私は悲鳴とともに、今までに見たこともない素早さで風呂から這い上がりましたダッシュ







旦那に退治してもらって事なきを得ましたが、今でも思い出しただけで心臓が口から出そうげっそり
スポンサーサイト



 
Back | Top Page | Next
Comments

ぎゃー!!
知らないままが幸せなのか?
まーくん教えてくれてありがとうなのか??
2009/10/23 16:21  | URL | イク #-[ 編集/削除]

まーくんに感謝ですね♪
ヤモリかトカゲと混浴していたかと思うと怖すぎます。

まーくんが見つけてくれてよかったですね!

応援ポチ
2009/10/23 17:29  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集/削除]

>イクさん
いったいどこから我が家に侵入したんでしょうi-183
妙に白いあいつを思い出すだけで鳥肌が立ちますよ~i-229

>ぐーたらままさん
そうなんです・・・混浴しててやつはおぼれないように必死で手足を動かしていて、危うく触られるところでしたi-240
恐ろしすぎ!!
2009/10/23 19:38  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

お疲れ様でした(ノ≧ロ)ノ

ヤモリ?トカゲ?も寒くて温いところに誘われてしまったんですね(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・ 

2009/10/23 22:06  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]

>ラッシィ~さん
ありえないものが湯船に浸かっていたので、本当にびっくりでした・・・
外に逃がしたので、さまよってラッシィ~さんのお宅に逃げ込んでしまったらすみませんi-6
2009/10/23 22:12  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

お風呂に入ってたなんてぞっとしますe-351想像しただけで気持ち悪い。以前家の中に入ってて旦那に外に出してもらいましたe-330
2009/10/25 14:53  | URL | かえさん #-[ 編集/削除]

>かえさん
一緒に湯船に浸かってたってことがなんとも恐怖ですi-183
26年生きてきて初めての遭遇が風呂・・・しかも一緒に入っているなんて・・・
2009/10/26 17:19  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

じっ実は爬虫類系平気なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その代わり昆虫系全般がダメです。カブトムシは私にとって【動きの遅いゴキブリ】です。
2009/10/26 21:12  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |