TOPスポンサー広告げんこつと言えば・・・

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月げんこつと言えば・・・

 
げんこつと言えば・・・
カテゴリ:日記 10月
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
この辺りで、げんこつと言えば

ハンバーグゥ~ハンバーグ ですきゃー



そう有名な 「さわやか」 のげんこつハンバーグですきらきら2

美味~ですアップロードファイル

味が濃くてーオニオンソースがお気に入りー



福山さんのコンサートでもあゆのコンサートでも話題になりました手書き風シリーズ矢印上

もうこの辺の名物と言っても過言ではございませんねウインク

私の長年の付き合いの美容師さんの旦那さんはこの「げんこつハンバーグ」が嫌いらしい・・・ビックリ
思わず「非国民ならぬ非県民ね」と言ってしまいましたアップロードファイル

それくらい嫌いという人、あまり聞かないです・・・
はぁ、また食べたくなってしまった~oishii01

091018_2025~01



 
Back | Top Page | Next
Comments
おいしそう!
げんこつハンバーグ、テレビで見たことがあります☆
鉄板の上でジュージューいっているハンバーグ…。
一度食べてみたいですv

「非県民」、笑っちゃいました♪
それほど、地域に密着した地域グルメってことですねvv
2009/10/25 12:04  | URL | 和結 #89zBIK8s[ 編集/削除]

げんこつハンバーグ。。

めちゃうまそうですね(*゚▽゚)ノ

東京の近くにないか、さがしてみます(・・*)(*・・)キョロキョロ
2009/10/25 17:36  | URL | クロ #-[ 編集/削除]

家から徒歩5分のところにさわやかがあります!
入るつもりがなくても匂いに釣られてふらふらと・・・
あえて避けて通らないと無意識にはいってしまいますw
2009/10/26 08:30  | URL | イク #-[ 編集/削除]
久々に・・・。
食べたくなっちゃいました!
おいしいんですよね~。
大好きですv-238
2009/10/26 14:14  | URL | れい #-[ 編集/削除]
食べたい~!!
はじめましてv-10
東海コミュから飛んできましたー。
うきうきと申しますv-238
さわやかのげんこつハンバーグ大好きです!!
思わずコメントしちゃいましたv-344

最後に食べたのいつだろ…v-406
2009/10/26 14:51  | URL | うきうき #tl6sJ2Yw[ 編集/削除]

私もさわやか好きよ!
でも、パパがビックリドンキー派。

だから、友達と時々さわやかに行ってます!

もちろん今日も応援ポチ♪
2009/10/26 16:19  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集/削除]

皆様、たくさんコメントくださって本当にありがとうございます(感謝)


>和結さん
結構テレビでも紹介されていると思います。
中がまだ赤くて目の前で半分にきってぎゅーって押すと肉汁がじゅーと出てくるんですぅi-178はぁ、食べたい・・・

>クロさん
コメントありがとうございます!調べてみたら一番東よりでも富士市なので東京からですと2時間少々はかかってしまうかと・・・i-202
でも食べる価値ありますのでぜひ静岡に遊びに来たらご賞味くださいi-179

>イクさん
徒歩五分圏内ですか・・・それは・・・危険地帯ですね(笑)
言葉の遅い息子もさわやかを通るときは必ず「ハンバーグ」と指差します・・・行ったことのない店舗でさえi-229

>れいさん
おいしいですよね~
横綱のラーメンもそうですけど、食べたいっておもうとほんと食べたくなってきますよね~i-178

>うきうきさん
初コメントありがとうございます^^
この写真は1週間前なので食べたてホヤホア(??!)ですi-184でも、今も写真見てたら食べたくなってきました・・・i-182
おいしいですよねぇ♪

>ぐーたらままさん
あら、旦那さまビックリドンキー派ですか!!
静岡はあまりビックリドンキーがないので、ハンバーグやと言えば、さわやかが牛耳っていますが、男性にはビックリドンキーのほうがボリュームがあっていいのかなi-198
2009/10/26 17:34  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

家の近所にさわやかがあります。最近リニューアルして行ってみたら、めっちゃ美味しかったですよ。
でもリニューアル前は旦那に【非国民ならぬ非県民】的な発言を私がして・・・

旦那『違う!!いつもと違うんだって』

と怒りを露わにしていました。

そんな旦那にしてしまう魅惑のハンバーグゥ~は罪なヤツ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
2009/10/26 21:22  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]

>ラッシィ~さん
旦那様がお怒りになる魅惑のハンバーグゥはほんと県民心をつかんでいますよねi-185
静岡県に生まれてよかった~(って大袈裟w??)
2009/10/26 21:32  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
