TOPスポンサー広告恐怖のお風呂・・・その2

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月恐怖のお風呂・・・その2

 
恐怖のお風呂・・・その2
カテゴリ:日記 10月
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
昨日、お風呂に入ろうと洗面台でメイクを落としていると、誰もいないはずのお風呂から

「ピチャ・・・」

と、音がする耳

まさか   とみてみたらアップロードファイルそのまさかたらり


なんで舞い戻ってきちゃったの~・・・アップロードファイル


今度は証拠写真をとりました絵文字名を入力してください


やもり









2回も我が家に現れるなんて・・・不気味なこの子の正体は「ヤモリ」でした


私にネットで撃退法を調べるようにと命じられた旦那は、

「ヤモリは虫を食べてくれるから、ありがたい生物」

変な入り知恵ビクッをされ、

「次回ヤモリが現れたら追い出さず捕獲して我が家で放し飼いをする手書き風シリーズ矢印上


と全く嬉しくない発言を自信満々にしてヤモリ確保に燃えて頑張るぞ。おーっ。います・・・ファイト

誰かうちの旦那を止めて怒

スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

あっまた出没したのですね。

ヤモリくん・・・はちさんの家が相当気に入ってしまったのね。

はちさんには悪いですが虫嫌いの私は旦那様に一票!!
2009/10/27 22:51  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]

どうやらゴキブリまで食べるみたいですね・・・どうやって・・・??
虫の除去には大活躍かもしれませんが、ヤモリちゃんが部屋をうろついている方が私には恐怖ですi-182
2009/10/28 17:37  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

今回は、写真付きでかなりリアルなんですけど・・・・
一緒にお風呂つかっちゃうなんて、ひぇ~v-399
確かにウチの庭にたまに出没します。
虫を食べてくれるので、お花や植物を守ってくれます。
お家の中は、ちょっと具合悪いですね~。
2009/10/29 03:01  | URL | ヒロヒロピット #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
私は今まで遭遇したことなかったので、初遭遇がまさか混浴とは・・って感じでかなりひぇ~ですi-6
外で会う分には全く問題ないのに~なぜにうち~なぜにお風呂~i-89
2009/10/29 18:25  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
