TOPスポンサー広告靴下の行方・・・

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPお勧めの服靴下の行方・・・

 
靴下の行方・・・
カテゴリ:お勧めの服
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
朝晩めっきりjumee☆faceA135寒くなってきたので、そろそろ靴下をはかせようと思ったら、靴下がごっそりないアップロードファイル

我が家はかなり裸足族なので、とくに夏場は必要ないだろうとしまっておいた(はずの)靴下くつした

それがなーーーい

これは相当ショックですilli _ ̄● illi

靴下は安いのでいいのですが、一足1500円のベビーレッグスが3セットも一緒になくなってしまったから・・・かお

普段けちけちなのでそんな高いレッグウォーマーは興味ないけど、ベビーレッグスは高いだけあって物がいいGOOD

最初はハリウッド女優のベビーもこぞってはいている・・・という嘘かまことか分からない噂を真に受けて、ミーハー心で買ってみたもの・・・苦笑

気づけば、可愛さと品質のよさの虜となり、お洒落だし冬の欠かせないアイテムでした♪




なのに・・・ない・・・・・手書き風シリーズ矢印下

どこを探してもない・・・・手書き風シリーズ矢印下


「靴下が何者かによって盗まれた」とありえない想像に大騒ぎするはちでしたjumee☆ohwell3R

 
Back | Top Page | Next
Comments

え~ あわせて4500円ものベビーレッグスがどこかに!
これはショックよ。

見つかりますように。

応援ポチポチ
2009/10/28 22:28  | URL | ぐーたらまま #n3C3tgxw[ 編集/削除]

これは、イタイですね~。
確かにベビーレッグスは、温かいし、かわいいしv-354
まるごとないんだったら、タンスの奥にきっとあるはずと願っています。
うちは、片方見当たらないソックスが何足かあります。
片方だけじゃ、はけないしe-350
2009/10/29 02:55  | URL | ヒロヒロピット #-[ 編集/削除]
それは大変!
ごっそりと行方不明になってるなら、きっと見つかりますよi-194
我が家は息子のお気に入りのアンパンマングッズが1つ、また1つと消えていき、10個あったはずが今は1つにi-241
どこにいったのかしら・・・?
2009/10/29 15:57  | URL | れい #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます♪
>ぐーたらままさん
こんなことなら西松屋とかで惜しくない値段のレッグウォーマーを買うんだった・・・と今更後悔してますi-183

>ヒロヒロピットさん
片っぽになった靴下・・・それは使い道がないですねぇ(笑)
箪笥の奥もひっくり返して探したんですが・・・まだ諦めきれませんi-240

>れいさん
そうですよねぇ、このうちのどっかには必ずあるはずなのに~i-238
ここんとこ寒いので、できるだけ早く探しますi-197
2009/10/29 18:30  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

それはショックですね。
あった物がないなんて!!!見つかるといいですね。
2009/10/30 11:43  | URL | かえさん #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます♪
かえさん

そうですよね;;
ないわけないのにないんですー
今週は必死で探しますi-6
2009/10/31 22:06  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/03/24 11:56  
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/05/09 11:07  

| Top Page |
