TOPスポンサー広告青天の運動会

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月青天の運動会

 
青天の運動会
カテゴリ:日記 10月
テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児
今日は運動会日和でした太陽


まだ幼稚園に通ってないまーくんは、来年通う幼稚園の運動会の下見(?)に行ってきました。

会場についてすぐに「この長そで、間違っていましたよね・・・」と旦那と話し合う・・・パンダ汗

ほんと髪の毛がやけてまうやろ~ってくらいの、カンカン照り手書き風シリーズ30顔5


まーくんは未修園児なので出番は一つしかなく、それまで耐えしのぐのに大変でしたかお



まーくんの競技はフラフープに保護者と縦列で入って、走ってゴールを目指すというもの

「もちろんここはインターハイ出場(大ウソ笑)のパパの出番でしょー」と旦那のその気にさせていざ出陣手書き風シリーズ26ピース

私といっくんはカメラをばっちり構えてカメラゴール付近で待っていましたグー!



「よーい、どん」


最初はみんな横一列でしたが、パパが後ろから遠慮なくまーくんを押しながら走りなんとか一位で完走          バンザーイきゃー



来年は親戚一同引き連れてまーくんの勇姿を見に行くからねぇGOOD

来年はきっと感動のあまり泣いてしまうんだろうね・・・と一年先のことを話しながら涙目になる親バカはちでしたねこ





スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
