TOPスポンサー広告今日は祝日、旦那は仕事・・・

 
カテゴリ:スポンサー広告

TOPおすすめの旅今日は祝日、旦那は仕事・・・

 
今日は祝日、旦那は仕事・・・
カテゴリ:おすすめの旅
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
今朝新聞をみて明日は休刊のお知らせで気がついたんですが、今日は祝日なんですねー絵文字名を入力してください

うちの旦那さんは祝日は出勤だからどうも祝日という感覚が平日と一緒になってしまって、今日のように休刊の知らせで気がついたり、遅いときは夕方のスーパーでパパが多いことで気がついたり・・・(遅スギ??!)

とにかくお休みの方、今日はゆっくりお休みくださいー☆

我が家の年子ちゃんは平日も休日も親の都合も構わず早起きです・・・号泣
ぐーたらかーちゃんの私は・・・眠い~zzz



今、キーワード検索をしてみたら「楽天トラベル」が上位に入っているそうです太陽2

我が家も旅行の時は使ってますおんぷ

だってとっても安い

実は来月、子供たち連れて初新幹線の初旅行をする計画をたてているんですが、宿さがしは激安物件(?)豊富の楽天トラベルで決めました♪

色々探して楽天トラベルで予約したけど、ほんっとーに安くて驚きですびっくり
どんな仕組みになっているのか、もとは取れるのかと心配するほど・・・かお

ということで、来月は横浜の超有名ホテル、パンパシフィックに1泊朝食付アップロードファイル一人1万円弱で泊まりますねこ

だから旦那さま、今日はお仕事がんばってくださーい笑


      詳しくはこちら↑

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
