TOPスポンサー広告子供たちが眠っている貴重なこの時間は・・・

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月子供たちが眠っている貴重なこの時間は・・・

 
子供たちが眠っている貴重なこの時間は・・・
カテゴリ:日記 10月
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
2匹の怪獣が一緒に寝てくれているこの時間は、おかんにとってこの上なく幸せですねこ

と言いましても、主婦は探せばいくらでも仕事ありますから家事するもよし、のんびりするもよしですねー。

もちろん私は後者ですけど・・・変な汗


子供を産んで、いろいろな年代の人とお話するようになりました手書き風シリーズ26ピース

こんな身なり(わりと派手めが好きなもので・・・笑)でも、子供を連れていれば初対面の人もとても親密にはなしかけてくれるから、とっても嬉しいです♪

ママ同士も年齢が離れていても、話題が同じなのですぐに仲良くなれますアップロードファイル

子供ってすごいなぁ電球



年子を連れていると「双子」と間違えられることもしばしば・・・

あとよく言われるのは「年子は双子より大変よねー」ですねアップロードファイル

そう話しかけられると私は素直に「はい、大変です」と答えますかお

でも1歳5か月しか離れていなかったので、赤ちゃんがえりがなかったし(まだ赤ちゃんだったから)そういう点では、よかったですねーかお

まぁ結論は子育てはどんな状況でも大変だということです笑
スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
