TOPスポンサー広告男の子なら通る道・・・スーパーヒーローは?!

 
スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP日記 10月男の子なら通る道・・・スーパーヒーローは?!

 
男の子なら通る道・・・スーパーヒーローは?!
カテゴリ:日記 10月
テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児
まーくん、かれこれ1年近くあるものにはまっています・・・かお

それは男の子なら一度は必ず通る道、「レンジャーごっこ」困る01

まーくんのスーパーヒーローはゴーオンジャーですおひさま

家では常にこんな様子・・・
DSCF0453.jpg

母はすっかり戦隊ものの敵役女優になれそうなほど、演技の腕があがりました絵文字名を入力してください



兄の影響をもろ受けている弟・いっくん・・・風

すでにちゃんばら棒を持たせたら、1才児とは思えない身のこなし方をします・・・アップロードファイル

この先息子たち何を目指してゆくのでしょう・・・

母はそっと見守っていますアップロードファイル
DSCF0457.jpg


スポンサーサイト

 
Back | Top Page | Next
Comments
No title
戦隊もの敵役女優・・・
笑える(*゚艸゚)
男の子ってやっぱりすごい・・・
2人の後ろ姿が逞しいです(笑)
2009/10/14 01:27  | URL | ラッシィ~ #-[ 編集/削除]
コメントありがとうございます♪
もう倒れ方なんて私の右に出るものなしってくらい上手に鍛えられました・・・v-91
男の子の相手は体力勝負です・・・(涙
2009/10/14 07:57  | URL | ★☆はち☆★ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
