TOP

 
カテゴリ:スポンサー広告

 
げんこつと言えば・・・
カテゴリ:日記 10月
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
この辺りで、げんこつと言えば

ハンバーグゥ~ハンバーグ ですきゃー



そう有名な 「さわやか」 のげんこつハンバーグですきらきら2

美味~ですアップロードファイル

味が濃くてーオニオンソースがお気に入りー



福山さんのコンサートでもあゆのコンサートでも話題になりました手書き風シリーズ矢印上

もうこの辺の名物と言っても過言ではございませんねウインク

私の長年の付き合いの美容師さんの旦那さんはこの「げんこつハンバーグ」が嫌いらしい・・・ビックリ
思わず「非国民ならぬ非県民ね」と言ってしまいましたアップロードファイル

それくらい嫌いという人、あまり聞かないです・・・
はぁ、また食べたくなってしまった~oishii01

091018_2025~01


 
恐怖のお風呂・・・珍客の正体は!!!!!
カテゴリ:日記 10月
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今夜、我が家のお風呂タイムに事件が起きましたお風呂

私が湯船につかっていると、まーくんが

「なんかいる・・・jumee☆b

と湯船を指さしてつぶやきましたみぎ

「ん?」
と顔を横に向けたら・・・・jumee☆whyR





















「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」












と私の悲鳴アップロードファイル

そこには・・・・・・・・・











ヤモリ?トカゲ?




とにかく、あの4本足のあいつが私と一緒に湯船に浸かっていましたぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇーぎょえぇー







やつはおぼれてはならぬと必死でそこらじゅうを這いまわっていて、私は悲鳴とともに、今までに見たこともない素早さで風呂から這い上がりましたダッシュ







旦那に退治してもらって事なきを得ましたが、今でも思い出しただけで心臓が口から出そうげっそり

 
年賀はがき販売中
カテゴリ:おすすめ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
郵便局に行ったら年賀状の予約販売してましたので、予約してきました年賀状

今年もディズニー年賀状が出てましたので、そちらを手書き風シリーズ26ピース

予約なら大丈夫だけど、なかなかディズニーミッキーのはすぐに売り切れてしまうそうですよガーン

10月29日から販売になるそうなので、ディズニー年賀状を狙っている方は、郵便局で予約を~スティッチ




話は代わり、友人に女の子の赤ちゃんが生まれました赤ちゃん

ベビちゃんに出産祝い何にしようか悩んでます・・・プレゼント

第一子なので、何をもらっても嬉しいとは思いますが、プレゼントってほんとうに悩みますねかお

こんなことなら何が欲しいか先に聞いておけばよかったけど、、、、それもちょっと・・・ねぇ笑


   

ベビー用品はかわいいのがいっぱいハート



私も3人目が欲しい・・・赤ちゃん・・・ような、まだいらないような・・(どっちだよ)


 
美容院マジック
カテゴリ:日記 10月
テーマ:日記 - ジャンル:日記
どーでもいいことですが・・・顔文字1(背景黒用)

美容院って行きたいって思うとなんでこう気持ちのストップがかけられなくなるほど行きたくなるのでしょうアップロードファイル

・・・・ということで、今の私は来月友人の結婚式ウエディングも控えてるし、髪の毛プリンプリンだし、、、、

なんか無性に

美容院に行きたーい   デスはさみ

 
インフルエンザ予防接種
カテゴリ:日記 10月
テーマ:*男の子2人育児* - ジャンル:育児
今日、ついに行ってきましたgo

インフルエンザの予防接種Hmg


本当は今日の予定ではなかったのですが・・・汗





  ~午前の出来事~

そろそろ季節性のインフルエンザを摂取しないと・・・と思い、かかりつけ医に電話したら
「もう予約が受けられない状態」とのことえーん

こりゃ大変・・と、近所の内科医に電話したら大人子供関係なく3千円ねこ
我が家は4人家族だから、大人は2人で6000円、子供は2人×2(2回目は2000円)で10000円
トータル 16000円なーりーdokuro02

「高いなぁ」と内心思いつつも予約が要らないけど、在庫が少ないからなるべく早く来るようにと言われました・・・

この辺りは良心的なところで2500円、大人はだいたい3000円、高いところだと5000円・・・インフルエンザの予防接種はドクターが各自で価格を決められるから、医院さまざま病院

ネットで調べてみても 「一見さんお断り」 や 「完全予約制(予約は閉め切りました)」 というところばかりかお



探しまくって見つけました、大人3500円、子供 1800円 (これは安い!!)手書き風シリーズ矢印上



・・・・・・・・・・・・・・・でも、、、、、キャンセル待ちでした~かお

ダメもとで電話したら
「あんた運がいいねぇ、今ちょうどキャンセルが一気に出たのよー、今から来て」
と言われて電話を切られましたjumee☆phonecallR2


「やったーーーーーーーーーーーー(*^。^*)ノノ」


・・・って、今日は私の唯一の習い事、太極拳の日なんですがーーーーーーーーーーガーンビクッ

と思っても、このチャンスきゃーは逃せないと思い、太極拳はお休みして大急ぎで片道車30分かけて、子供の予防接種に行ってきました山道


 受付で再度
「運がいい人ってどこまでもいいのよねぇ、あなた抽選とか当たりやすいんじゃない?」と病院なのに占いの館にでも来てしまったかと思うようなことを開口一番に言われました・・・


それにしても2人で3600円、安くすみましたドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†



注射は泣くかなぁと思ったら、まーくんもいっくんもちっとも泣かず、おじいちゃん先生に

「おりこうさんだねー!! あんた、育て方うまいねぇ」

と息子たちの頑張りが私の功績になり、大人げない私は嬉しくてすぐ旦那にメールしましたjumee☆mail1c

091020_1155~01



太極拳には行けなかったけど、今日は注射が安く済んだし、子供たちは泣かずにお利口さんだったし、ついでに先生には褒めてもらえるしアップロードファイルで、いい午前になりましたアップロードファイル




 
Back | Top Page | Next
